オリジナルとは・・・強引にマイウエイ

自分の好きな様に出来ることは幸せ

私のレザークラフトライフに師匠が居たなら こんな事やったら何て言われるか等と

師匠の顔を伺いながら 気を遣いながら って事になるでしょう

まっぴらごめんでぇいてなわけで 回り道や失敗の連続

これもまた楽し (^_^.)てなわけで

f:id:donaneight:20200302124802j:plain

縫い上がった物を ヨッコラショと裏返す

f:id:donaneight:20200302125115j:plain

フタのコバ(縁)にもう一度サンドペーパーを当てて トコノールを塗って 磨く

f:id:donaneight:20200302184617j:plain

フタの付け根が少し荒れるので 木工ボンドを塗って滑らかにする(白い部分)

乾けば透明になります

f:id:donaneight:20200303091340j:plain

ホックを打ちました 今回も金では色が被るのでシルバーです

f:id:donaneight:20200303091329j:plain

何処にも売っていない  バッグの中に入れるオリジナルポーチの完成!

おくすり手帳やカードケース キーの整理が出来ます 妹が喜んでくれました(^_^.)