プロはどうやっているのかなぁ???

解らない事があっても人に聞こうとしないバカ者で いつも回り道

でもやってみよう! と気合だけでやって来ました

昨日のつづきです 表面を荒らした部分に接着剤を塗り

f:id:donaneight:20191130094957j:plain

接着する この時先に空けた菱目とずれない様に針を四隅に刺して位置決め

キーフックを縫い目ギリギリに着ける為普通と順番を変えたんです

普通は接着→菱目打ち→縫い付け これが

   菱目打ち→接着→縫い付け 途中剥がしているので縫う穴がうまく合うのか 

という心配

針を刺したところです

f:id:donaneight:20191130095000j:plain

縫い付けをしました

f:id:donaneight:20191130095003j:plain

仕上りのカットをして コバ(切り口)にサンドペーパーを掛けて滑らかに

ホックの穴も空けました

f:id:donaneight:20191130095006j:plain

ホック打ち

f:id:donaneight:20191130095009j:plain

磨きをかけて でっきあがりーーー!

縁に艶が出てますでしょ

f:id:donaneight:20191130095012j:plain

前回のショルダーバッグの奥様の旦那様にプレゼント予定です

f:id:donaneight:20191130095019j:plain