ダツ ダ!

降りそうで降らない雨 ならばおかず釣りに

ゆうマズメクレーンの照明が綺麗です

f:id:donaneight:20190706102816j:plain

空がピンク色に染まって

f:id:donaneight:20190706102822j:plain

金色に・・・ こんな風景を載せていると言う事は・・・

f:id:donaneight:20190706102826j:plain

そうなんです 貧果です・・・

長ーーーいのは ダツです

大きな声では言えませんが 実はこれ隣の4人グループのルアーマンが釣ったもの

釣ったものの 「これどうする?」

私の方を向いて 「たべます?」「いいんですか?頂きます!」

と言う流れで 食べることになりました

f:id:donaneight:20190706102812j:plain

ダツは骨が緑色 なぜかアオリイカに近い味で お昼にお刺身に(^▽^)/

あとはとでっかいコノシロです。