いいもの釣れないかなぁ・・・?

今日は午後4時半からの釣り!

30分もしない内にやってきました

写真を撮って放り込む・・・すぐに!

忙しくない程度に・・・

また来ます

そこそこの良いサイズです

・・・

大きめですね

続きます

15cmくらいのチッチャイ鯵・・・リリース

もうイッピキ・・・リリース

ガッタン!と竿が傾き

揚がって来ましたあ 良いサイズ・・・おっきい!

今日の釣果デ~ス!

出来ればタコかチヌかヒラメか真鯛が来ると

良かったになぁ・・・・・?

やっぱし贅沢言っちゃいけませんね

 

って書いていたら地震速報!

ダイニングテーブルの下に避難

わがやのダイニングテーブルは

無垢材で出来ていて頑丈なんです!

30  秒後くらいかな?

ユサユサユサ!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

チョットビックリでした

豊後水道をはさんで50km離れた震源

何事もなくてホッと一安心。