賑やかな波止釣り

いつもの波止へやって来ましたPM4:00

竿出しを始めると対岸から一目散に飛んできた

お魚チョーダイ!

って顔してます(笑)

早速良いサイズ24cmが釣れだして

頭をカットしてあげました

良いサイズ釣れちょんな・・・

と顔見知りがやって来ました

このサイズなら良いなあ

チョット餌チョウダイ、加勢するから

鯵が続きます

そしてギュ~~~~~ンと竿が曲がって

タモ入れをしているとまた二人やって来ました

26cmです

バリ(アイゴ)やな

あんた眼がワリイんやない?どう見てもチヌやろ

バリや

ホント眼がワリイなあこれはチヌやっちゃ!

クスクス(笑)

陽が落ちて

さてかあちゃんから

どこいっちょんの!ッチ叱られるケンもう帰ろう

みんな帰って行きました・・・・・

今日の釣果です

鯵は18cm~24cm

鯵のサイズが良くなってきましたね。