何か違和感が・・・?あれ~!?

手前の部分を内側に曲げて貼り付けます

殆ど見た目だけの問題なのですが

サイビノールをタップリ塗って

曲げてクリップ止め

こんな感じ

フチは曲げてあるので綺麗でしょ

フタの裏地(共柄)を貼り合わせ厚みがあった方が安定します

ペラッペラでは安っぽいので

裏地は少し大きめにカットしてから貼り付けたのではみ出ています

クリップ止めして

要らない部分を切り落としします

菱目打ちをして

縫い上げました

何か違和感が・・・?あれ~!?

一番小さなポケットが

反対側になってるぞ~!

中仕切りに着けたポケットは前向きのつもりが

背面方向に着いている

側のパーツを着けるとき左右逆になっちゃった

ど~するど~なん???

使用上は全く問題ないけれど

人前でフタを開けたとき内は裏革が見えてしまうのだ。