いろいろあります

入院して居ると色んなことがあります

25日に再入院したわけですが
病室は退院のときと同じ部屋同じ場所窓際のお隣さんもそのまま

目があって
こんにちは
まだ退院されてなかったのですね
宜しくお願いします

退院してる間
クルマの運転はしちょった?

ええしてました

わたしな
サイコロみたいな
運転適性検査
どーなんさんはよかったやつ
あれにひっかかってな
クルマの運転したらイケンち言われて
平仮名も書けなくなっち28日から
別府のリハビリ専門病院に転院することになったんよ

右側の人は
こども園の園長先生
朝、保育士さんから
今日園長なんかへんです

と言われ

左手が痺れるのに気が付き
病院にそして
即入院
脳梗塞発覚
明日退院らしい

私の手術が終わり
ナースセンターの側
SCUに入り

夕刻になって
クモ膜下出血で緊急手術をしたオバチャンが隣に来ました
キッチンの棚から物を降ろすとき
転けて頭を打ったそうで
頭には血を出すチューブがついたまま
ベッドに両手を縛られたまま

ちょっと頭が痛くて来ただけなのに
なんで縛られにゃイカンの
少しでいいのに水をちょうだいって言うのにくれない
看護師さーん!!!

一晩中大騒ぎ!

赤いバッグも、携帯もない
盗まれたんかなあ?
看護師さ〜ん電話かしてぇ
警察呼ぶから

さっき2階に忘れたとか
行ってもない場所の事など
わけのわからない事を言っている

カーテンの影から私を見て
そこのお兄さん
警察呼びたいから
携帯貸してくださ〜い

ゴメンナサイね
わたしも動けないんですよ

ウソ言って誤魔化す
そして
家に帰りたいと大騒ぎ

また今度も睡眠不足
(T_T)

ど〜なんさん
また元の部屋が空きましたので
静かなところに移れますよ〜

確か前の入院のときもありましたよね
たまにああいう人がいるんですよぉ

やったね!
ゆっくり出来てます

明日退院できそうで〜す
ワーイ\(^o^)/