副反応その後とシャーペン

コロナワクチンを打ってから副作用について書いてきました

昨夜は37.8~38度を行ったり来たり

解熱剤も飲まず10時に寝ました

夜中の2時に右肩と腕がだるくて痛くて

肩を回したりして少し和らいでまた眠り

朝の7時には36.8度まで下がり

母を病院に送って病院の入口での検温では

36.1度でした

副反応との戦いはこれで終わったようです

しかし前回の様に山歩きして息も絶え絶え状態は警戒して

大人しく釣りくらいにしようと思っています

 

絵を描いたりしていたシャープペンシルが壊れて

買い換えました

孫の髪の毛や睫毛を一本一本描いたペンです

f:id:donaneight:20220207150643j:plain

芯がもう折れないシャープペンシルですって

f:id:donaneight:20220207150646j:plain

上が今回のニューフェイスデルガード800円

下が壊れた物

芯の出てくる細いパイプがチョットした衝撃で

目に見えないくらいでも曲がると

もうダメですね

f:id:donaneight:20220207150649j:plain

芯の出てくるところが頑丈そうに見えます(上のペンです)

2Bを使っていましたが3Bを使ってみようと思います。

 

コロナワクチン3回目を打つ方へ

取りあえず私は大丈夫でした一件落着!