食塩水では無く本物のようだ・・・痛い!

コロナワクチンの接種2回目

無事終えましたが

打ってから8時間後だんだん注射痕が痛くなってきました

体温を計ったら36度9分チョット高めかな?

11時に寝ようとするが寝返りが打てずズキンズキン!

午前2時に目が覚めた かなり痛い!

元々肩こりに縁が無いのですが

今朝も首の付け根辺りから注射痕までが熱を持って痛い感じです

何とか手も上がりますし体温も36度7分になったので安心

生理食塩水でワクチンを薄めるのに

間違えて食塩水だけ打ってしまったと言うことがあったそうですが

この痛さは本物でしょう

一週間後には免疫率が95%になりますと担当の方が仰っていました

f:id:donaneight:20210626074226j:plain

我が家の日々草です。

今日は朝から忙しいのです

雨が降っているのでウォーキングは中止

お医者さんが安静にしてくださいと仰っていましたから。

12時40分です

あきまへん 熱がでてきよった

38度 アチコチ痛くなってきた

ラックル飲みます

 

2時間が過ぎました

チョット頭が重いけれど

これはわたしも脳みそが多少は入っているためで

熱は37度2分まで下がりました

 

ダメダメ 夕食を済ませたら グーンと上がった

38.4度 こりゃいかん!

もう寝ます 生きていたらまたお会いしましょう

おやすみなさい