組み立てに掛かる・・・マイバッグ

ベルト以外のパーツは12枚

皆さん仰るように多いですねぇ

こんなに要るのかなぁ?

f:id:donaneight:20211130113317j:plain

ベルトをバラしてウエストバッグ用に組み替えて

f:id:donaneight:20211201081517j:plain

ベルト通しを作りました

f:id:donaneight:20211201081533j:plain

接着してカシメを打ちます

f:id:donaneight:20211201081552j:plain

本体との接続部を接着

f:id:donaneight:20211201081633j:plain

クリップで固定して(右下はベルト通しでカシメが見えています)

f:id:donaneight:20211201082225j:plain

菱目打ちをして

f:id:donaneight:20211201082248j:plain

縫い付けました ベルト布部分の端は本体の角度に合わせて

少しナナメです

f:id:donaneight:20211201082330j:plain

フタ大の裏貼りの接着です

f:id:donaneight:20211201082346j:plain

フタに内巻きになるよう癖をつけるため

大きな筒に巻きながらの接着です

筒が細いと出来上がったときにオモテにシワが入ります

ですから仕上がりより大きめの筒に巻いて整形します

f:id:donaneight:20211201082401j:plain

中ベルトも同じように曲げながら裏貼りを接着

シワが入らないように・乾くまで放置

自分の顔のシワも何とかしたいけど

ジッと鏡を見る・・・ムリか?