順番間違えたら大変なんです

中仕切りにポケットをつけます

結局深く大きめで一つにしました

眼鏡拭きやバンドエイド用ポケットです

f:id:donaneight:20211204081551j:plain

麻糸の黒エスコードをロウソクでロウ引きしてます

f:id:donaneight:20211204081611j:plain

側と接続

f:id:donaneight:20211204081634j:plain

側面は台形に変更しました

サイズを小さくする変更はナナメカットでやってみました

底がゴワつくので丸くカットしています

f:id:donaneight:20211204081657j:plain

先にこの接続をやらないと

本体を組んでからはムリです

f:id:donaneight:20211204081720j:plain

ウラ面

f:id:donaneight:20211204081751j:plain

オモテ面

両サイドの側面は軟らかいので

物を入れたら

フタから膨らんではみ出てしまいますので

中仕切りは内側に引き込む役割も兼ねています

f:id:donaneight:20211204081821j:plain

内ベルトとフタの接続 この間は

折りたたみバッグを仕舞うポケットになります

内ベルトは中身を落とす事が無いように

財布側は大きめ カードケース側は小さめです

f:id:donaneight:20211204081845j:plain

オモテから見たとき

f:id:donaneight:20211204081901j:plain

手前から 底 背面のパーツです

側面との連結のため

両フチをサンドペーパーで荒らします

f:id:donaneight:20211204081918j:plain

接着剤を塗ってクリップ止め

f:id:donaneight:20211204081939j:plain

ついに大きく3つのパーツまでになりました

これからが大きな山場なんです。

革6枚の縫い合わせ、4枚の縫い合わせなど

柔らかい革なので菱目打ちが上手く出来るのか?

頭の中で作戦会議中