ガリガリしましたそして美味しい水で・・・

美味しいコーヒーを淹れるには美味しい水と言う事で

水の駅おづるへ 実は隔週で来ています

f:id:donaneight:20211112083858j:plain

水の量が多くて水汲み場が3箇所に分かれています

外気に触れること無く直接パイプで出てきます

出っぱなしですので勿体ないくらいです

f:id:donaneight:20211112083919j:plain

上の写真の左側

f:id:donaneight:20211112083939j:plain

道路を挟んで向こう側

f:id:donaneight:20211112083935j:plain

から揚げレストランと農産物などの直売所

f:id:donaneight:20211112083937j:plain

豆腐屋さん

f:id:donaneight:20211112083944j:plain

ここで作った物を売ってます

うどんやだんご汁、蕎麦、から揚げ定食などの食事も出来ます

油揚げや厚揚げ、おぼろ豆腐などが売られています

チキン南蛮と大豆ドーナツを

f:id:donaneight:20211112083941j:plain

お持ち帰りで購入すると

f:id:donaneight:20211112083946j:plain

買った人はもれなくサービスで厚揚げやおぼろ豆腐

人数分頂けます

これがまた美味しいんですよ

f:id:donaneight:20211112083951j:plain

46リットルほどを汲んで持ち帰って

早速淹れてみました

オドクミ?

ウ!ウマイ!

久しぶりに淹れて少し濃いめでしたが

砂糖を少し加えたら

ガラッとまろやかになりこれも良い!

家内にも淹れました

カルディの店頭での試飲と少し違うけど

良いんじゃない?と言う事でした

美味しい秋を楽しんでおります。

本当はモカが好きなんだけど、カミサンはモカ 嫌いなんです・・・。