革の髪飾り

暑い日が続いてます がやってきて暑そうにしていたら

不二家のペコちゃんのように髪を二つに結んで貰っていた

f:id:donaneight:20210809071445j:plain

余り革でリボンを作ったら喜ぶかな

オレンジの上着 ベージュのパンツなので 黄色か?

薄くて柔らかい黄色のハギレがあったのを思いだした

f:id:donaneight:20210809071448j:plain

ギリギリ取れそうだ

f:id:donaneight:20210809071455j:plain

二重に曲げて真ん中をボンドでくっつける

f:id:donaneight:20210809071502j:plain

乾いたら両側を反対方向に曲げて

100均の黒い輪ゴムを挟んで

繋ぎ目を細い革で巻いて

f:id:donaneight:20210809071510j:plain

デキアガリー!

早速に見せると なんだなんだ?って 眼がキラキラ!

大人しく着けさせてくれた

f:id:donaneight:20210809071522j:plain

鏡を渡すと上を向いたり下を向いたり

なかなか見られナーい!

だっこして三面鏡で見せたら

また 右を向いたり左を向いたりニコニコ

かなり嬉しい様子

ピンクはダメとつぶやいた

先日付けたピンクの髪留めは合わないという意味かな?

とにかく色には煩い娘です しかしセンスはチョット怪しい?(笑)

女の子ですねー(^_^.)

写真がピンボケなのは慌ててコンパクトカメラで撮ったら

モードが遠景モードでした。