孫娘のバッグ

孫娘がマイバッグを欲しがるのでイッチョ作りますか

袋入りのビスケットとティッシュが入れば良い

娘はスイカのようなまあるいのが

可愛くて良いかなと言うことで

デザインを起こしてみました

孫に聞くと黄色!と言う

f:id:donaneight:20210326093337j:plain

可愛くピンクの糸でどうだ?

f:id:donaneight:20210326093513j:plain

グリーンがも好きなので

糸をグリーンに?

f:id:donaneight:20210326093557j:plain

ピンクの革のリボンを付けてみましょう

f:id:donaneight:20210326093716j:plain

水色も良いかなぁ?

f:id:donaneight:20210326093942j:plain

服はブラウン系が多いのでチョットシックに

f:id:donaneight:20210326093351j:plain

側面の色を落ち着いたピンクに替えたらどうなる?

f:id:donaneight:20210326100447j:plain

縫い目を出さない縫って裏返すのが

一番高そうに見えるかもしれない

さてどれを選ぶかな?

全部ダメかなぁ???

孫はチョット趣味が変わっているので・・・

誰に似たんだろう???