運の月

レザークラフト 本体は縫い上がりました 4時間かかりました

昨日ブログに載せました写真と見た目があまり変わらないので

今日は釣りに行ったお話を 

ルナちゃーん昨夜のお月様ですよー

f:id:donaneight:20200731103943j:plain

運の月です 良かったのか 悪かったのか

30分前は

f:id:donaneight:20200731104157j:plain

天使の梯子が降りていました

15cm位の鯵ばかりがバラバラと釣れる リリースを繰り返していると

f:id:donaneight:20200731104324j:plain

ウミネコがやってきて 5mほどから近づきません

鯵をやったら6匹食べて帰って行きました

1時間以上すぎても豆鯵だらけ

仕掛けはグシャグシャ 新しい仕掛けに付け替えて投入!あれ?

新品の仕掛けが 落っこちた!

フックがキチンと止まっていなかったようです

また新品を着けて投入!あれ?何か重いぞ???

さっき外れた仕掛けが丸ごと釣れました

f:id:donaneight:20200731110044j:plain

無事回収!なにやってんでしょうね

結局

f:id:donaneight:20200731105042j:plain

たったのこれだけ・・・。 最大が22cm

最初の写真 違和感があったと思います

実は同じ時間に撮影した月と雲ですが 合成して見ました

 

ルナちゃんこと明月さんのブログはコチラ↓