チヌは居ないし鯵寿司も作ってはみたが・・・

チヌが釣りたくて

今日はこの子が鉄骨の廃材置き場から高みの見物

豆鯵を持って手を振ったら

降りて来た

鯵がパラパラパラパラパラ

チヌはアタリさえないのです・・・

豆鯵をアオサギ嬢に5匹

片足のウミネコ君には3匹

彼らは満足した様で帰って行きました

工場の明かりが波に映えて

鯵ばかりが釣れて

最大23cm

これだけで終了・・・。

チヌは居なくなったのだろうか

毎年10月は殆ど毎回釣れていたのに

今年はまだ21匹

それも小さいサイズばかり40cm超えは最近ない

お~もしろくねぇなぁ次はどこいこ?

鯵は握り寿司にして見ました

1人前です ヘタクソヤナァ

実は今、カミさんが居ないのです

愛想を尽かして出て行きました

なんちゃってW

今日は私一人で

いつもはカミさんが握ってくれるのですが

生れてはじめてやってみました

美味しくない

やっぱ イマイチですなぁ・・・。

材料は一緒なのに

何かが違う・・・?