ハンドバッグ・・・山場を迎えて

底面の接続が出来たので側を接続する

考えてみればハギレではなく

もっと広い革があればもっと楽にもっとシンプルに出来るんだ

f:id:donaneight:20200116103554j:plain

縁の部分3mmにサイビノール(接着剤)を塗る

f:id:donaneight:20200116103557j:plain

クリップで接着剤が固まるまで固定する

反対側もやっちゃえ

f:id:donaneight:20200116103600j:plain

これから菱目打ちに掛かります

f:id:donaneight:20200116103550j:plain

カーブだらけなので4本刃で打つ(直線なら6本刃 小さいカーブなら2本刃)

f:id:donaneight:20200116104351j:plain

写真に撮ると一見綺麗な仕上がりに見えますが

コバ(切り口)はまだ処理していないので見るに堪えません

アタリの線も引かずフォースを信じてガンガン打ってます

スターウォーズの様に自分にもフォースがあると信じるしかない(笑)

失敗を恐れては何にも出来ないのです命に関わらないからやっちまえ