コースター 夏らしく可愛い色で

先に作ったのはアイスコーヒーには合うのだけど可愛くない

夏らしい爽やかな配色で行きましょう

左のは 水切りの穴空け➡接着➡正寸カット➡菱目打ちまでしたもの

右のは穴空け中のもの 型紙に合わせて打ち抜きました

f:id:donaneight:20190718100952j:plain

真ん中のものは接着のためフチを荒らします

前回は色が濃かったので穴からは裏貼りの裏面が見えるようにしましたが

今回は鮮やかな色なので 裏貼りの表面が見えるようにしました

裏貼りのピンクは広さが取れなくて右上で繋いであります

f:id:donaneight:20190718100954j:plain

サイビノールをベチョベチョに塗って貼り合わせ

f:id:donaneight:20190718100957j:plain

穴の中の接着剤は乾くと透明になります

隣り合わせの革は 木工ボンドで接続したらくっつきました

f:id:donaneight:20190718101000j:plain

カットして➡菱目打ち➡縫って➡前回同様 床用ワックスを塗って仕上がりです
f:id:donaneight:20190718100949j:plain

6点出来ました

f:id:donaneight:20190718103144j:plain

身内からポシェットとキーケースのオーダーが入りました

ココロんさんからご提案頂いたキーカバー 猫の顔(身内に猫好きがいます)も

どれもこれまでのと違うので 設計中でーす