アオサギ嬢が誰かを傷付けたって?

釣りにやって来ました

周りは顔見知りが5人

例のタコ釣り名人SOさんは珍しくご夫婦で来ています

TAさんTDさんも居ます

先日私がタコを釣ったところでTAさんが

2kgのタコを釣ったそうです いいなぁ・・・・・

SOさんが

皆さんタコは釣らんでください

私の分が無くなります・・・ですって

こっちのセリフだわ(笑)

鯵がバラバラバラ!入れ食いです

一番大きい鯵!

一本足のウミネコさんも元気なようで

鯵の頭を次々と投げてあげました

食べる!食べる!食べる!食べる!

この子もやって来ました

先日突っつかれてけがをして救急車で運ばれた人が

居るとか

いたずらをして嫌われた人は居るらしいけれど

私のいう事は良く聞きますので気にはしていませんが・・・・・?

鯵が釣れても貰えるまで後ろでじっと待っています

鯵に視線は釘づけですが(笑)

待ちなさい!と言えば待つしこれはあげられない餌にするからと言えば諦めます

言葉は通じてないと思うけど

雰囲気で理解してる感じですね

3時間での釣果です。

頭はアオサギ嬢とウミネコさん

そのほかアオサギ嬢に16cmの鯵1匹

18cm未満は9匹リリースしました

まあまぁでしょうね。