何とか釣れる今日この頃

今日は釣りです

きっと6時になったら釣れるでしょう

って事で

やはりきました

今日最大の25cm

18cm以下とコノシロはリリース

チッコイのはどうしよう?と見渡せば

やって来ましたアオサギ

ジワリジワリと近づいて来ます

投げてやったら

大喜び!

これもポイッと

クーラーボックスを開けると

ちゃんと解っていて目でチョウダイと言って寄って来ます

頭を切って8個ぜんぶあげました

7時に片付けを始めると竿がギュ~~~~~ンと曲がって

タコだぁ!でも途中まで揚がって逃げられて

イカ用の針を付けて再度投入!

1時間近く粘りましたがもう来ませんでした

今日の持ち帰り分です

まあまあかな?