近所の花達すりー 踊子

ナガミヒナゲシが咲きだしました

雑草とは呼びたくありませんね

これは我が家のムラサキカタバミ

シロツメクサ

キランソウでしょうかこれも小さな花です

これがまた可愛い花です

オドリコソウ

オドリコソウにも色違いがあるみたいです

明るいピンクですね

今は亡き 村下孝蔵さんの踊り子

www.youtube.com

を思い出しました良い歌でしたね

もうひとつの踊子三浦洸一さんです

子供の頃からこの歌が大好きでした

私が4歳の時のヒット曲です

 

 www.youtube.com

 

 

皆さんご存じですか?

この方の曲に他には東京の人とかがあります。