リュック製作2日目

パーツの切り出し

失敗を恐れずにエイヤァ!

左は本体上はウラ貼りのスゥェードその下が肩ベルト長い(70cm)の2本と

短いの(一番上に来るDカン接続用15cm)1本

右下は側面パーツと側面ポケット

本体フタのパーツ加工

フチを10mm折り曲げる為のカット

背面のスマホポケット折り曲げ部

手触りを良くするためそぎ落とし

接着してクリップ止め

クリップの跡が付いたので湿らせてハンマーで叩きフラットに。

ブルゾンを買いにデパートへ行きました

店員さんが私のウエストポーチを見て

見たこと無いデザインですがもしかして手作りですか?

ええ自分で作りました。

どこかのクラフト教室で勉強されて?

いいえ自己流です。

普通の針では縫えないのですよね・・・・

という感じで暫く質問攻めにあいました

レザクラって良いですねぇ