人形のバッグとソランちゃんの10年後の姿

向こうに見えるのはバネホックを打ち付けた

蓋のウラ貼りです

これを蓋の裏に貼り付け

余分な革をカットしまして

肩紐を縫い付けて

出来上がりです!

思ったより頭が大きくてナナメに掛けることは出来ませんでした

ソランちゃんのバッグには靴下が入りました。

バイバーイ マタネェー!

ミョウガのその後

やきちさんやSugerさんのアドバイス

腐葉土を5cmくらい被せたので

出かかったミョウガは再び土の中

そしてまた出てきました

少し太ってひとまわり大きい気がします

写真では解りにくいですが丸っこいのです

これで通算13個!

 

ソランちゃんの10年後の姿

ブロ友のチョコ姫さんが

身長が高ければ私に似てると言うので

頭を小さくして足を長くして全体を細く加工してみた

こんな感じかな?

ベッピンじゃノウ!

リカちゃんみたいになった?