可愛い妻へアリガトウ

先週火曜日
朝から右の頭が重く痛かった
買物に出かけて事故ったことは書きましたが
前日の釣りを記事にしようと二階の部屋でパソコンに向かっていました
吐き気をもよおし咄嗟にタオルでくちを押さえましたが
充分ではなく
椅子と作業テーブルに吐いてしまい
階下の妻を呼ぼうとするけれど
呂律が回りません
やつと気付いてくれて
私を見てからの妻の行動が早かった
迷うことなく119番して
病院へ行く支度を済ませ救急車に同乗しました。

手術後担当医から
奥様の手配が早かったから後遺症はなさそうですね と伝えられました

名古屋で知り合い、結婚した時は
年齢よりかなり幼くみえる妻に
友人たちは
あんなかわいい娘嫁さんにして犯罪だ とか
どーなんさんてロリコン趣味だったんだ とか言われたものです

自分のやりたいことと会社のやり方が合わなくなって退職
最初の子供の死産も重なり大分へ連れて帰りました
幼くみえて、ひかえめで、賢く、華奢な妻は
イザというときはワンダーウーマン!?
スポーツジムにも通って筋肉も付きました

今回は保険やいろんな手続きなど
まだ代車も無いなか 
はしりまわってるようです
なんにも知らない大分に来て沢山の友達も出来、助けられながら
頑張ってる可愛い妻へ

本当にありがとうね
君が妻で幸せです。

愛してるよ


スイマセン感傷的になってしまいました
アホののろけ話と切り捨ててください

いつもお越し下さり有り難うございます。

ただ問題なのは、妻がこのブログを見てくれるかだ。