ヨッシャー!

やって来ました釣りです!

釣り人は数名

f:id:donaneight:20220328090029j:plain

対岸のクレーンが水面に映って面白い造形

f:id:donaneight:20220328090037j:plain

この子もやって来た釣れるかもしれない

イヤきっと釣れる!

様子見の人達が次々と訪れ

釣れてますかぁ?

時々様子見に来るけど最近はなーも釣れてないみたいですねぇ

もうボチボチ釣れだすかと思うんですが・・・

まあ頑張って下さい

はあ~い

f:id:donaneight:20220328090047j:plain

アタリも何も無いまま暗くなって

みーんな次々と帰って行く

アオサギ君も帰っていった・・・見捨てられた ダメかな?

真っ暗になって・・・

もう片付けかな?と思った6時40分

と!その時

左の竿が大きく左に弧を描く!

2秒遅れて右の竿も

写真を撮る間もありません

そして6匹目

右の竿が右へグイグイ引っ張られて

上がって来たのが27cm

f:id:donaneight:20220328090102j:plain

30分の時合い最大27cm最小19cmでした

数は少ないけれど粘り勝ち 満足満足!

今日はアジフライ鯵味噌にする予定です。