わらってくれ~!

基の写真のまま描くと笑っていないのです

その写真を選んだこと自体が問題なのですが

f:id:donaneight:20220203100402j:plain

何とか笑った顔にしたいと一日かけて
四苦八苦!

ブログで下さった意見も参考に修正

昨日も家内がこんな顔あまりしないよって

無理矢理笑わせようとすると似なくなる

今回はこれでヨシとしましょう

次回ニッコリ笑った写真が撮れたらまた描きます

f:id:donaneight:20220203100546j:plain

昨日も公園で一緒に遊んでました

だっこって甘えて私を見上げたとき

お目々が大きく光って一番可愛いのです

抱っこしてあげるからネンネしようか?

右向きにお姫様抱っこすると

違うぅ反対向きだっこがいいーと注文を付けられ

抱っこされたままスヤスヤお昼寝

ジジ馬鹿やなぁ・・・。