ブロガーバトンがやってきた

マコトさんマコト (id:arice403s6c7)からブロガーバトンがやって来た

f:id:donaneight:20200707111735j:plain


これに自分のこと書き込んでくださいって

f:id:donaneight:20200707111830j:plain

お気に入りの記事など特にないので 気に入った写真をご覧ください

f:id:donaneight:20200707112005j:plain

f:id:donaneight:20200707112009j:plain

f:id:donaneight:20200707112012j:plain

f:id:donaneight:20200707112016j:plain

f:id:donaneight:20200707112020j:plain

f:id:donaneight:20200707112024j:plain

f:id:donaneight:20200707112027j:plain

 初めの記事の貼り付け方が解らなくなった

ブロガーの紹介で貼り付けた事もあるのに忘れてしまいました

よってバトンをお渡しする方々もIDコールで我慢してください

頑張って思い出しますので

どちらも私のブログに良くいらっしゃる方達

ゆったりとした時間が流れているブログを作られています

お三方ともご迷惑ではなかったでしょうか?

 

バトンをお渡しする方 

有為自然さん 私と同じお爺ちゃんの周囲のことや思い出

ジョシコーの先生の話など など・・・

id:uwisizen

次がメイモンさん

いつも綺麗な写真と名言を載せられています

id:meymon メイもん (id:meymon)

そしてずずさん 人気者だからとっくにバトンが廻ってると思ってまして
検索してみたらまだ来ていないみたいなのでご紹介します
 
他にもご紹介したい方が沢山いらっしゃいますが
お忙しそうな方が多くて・・・ヨロシク 
じゃあ このご三方はヒマジンか?って?
毎日ブログ更新されているから よござんしょ!
もうひと方追加です
 
id:chocorashid:chocorash
チョコラッシュさんデース
私はチョコ姫と呼んでおります
あんみつ姫のようないくつになってもお若い
綺麗な方とお見受けしております
この方はもうブロガーバトンが来たと思い込んでいましたので
書かなかったのですが
まだ来ていないとのこと
遅くなりましたが
姫!お許しくだされ!