おかげさまで一周年・・・有り難うございます

今日12月18日でこのブログは一周年を迎えることが出来ました

66歳の年齢に抵抗しあがきつつあれこれにチャレンジして

見てくれる人がいるのかという心配をよそに なんとか続けられたのはひとえに

このブログを訪問して下さった皆さま

★を下さった皆さま

コメントを下さった皆さまのお陰です

心から御礼申し上げます m(_ _)m

これからも精進してまいりますので 宜しくお付き合い下さいませ。

 

昨夜岐阜から帰ってきました

回を重ねるごとに近くなった気がします

岐阜を出たのは昨日午前8時30分 大分に着いたのは午後7時でした

カーナビが優しく語りかけてくれます 

もう2時間になります そろそろ休憩しませんか?の声に 

ハイハイそうですね と応え 往復それぞれ4回の休憩を挟んで

前回より少し高めのスピードで走ってきました

平日は空いているのかと思い期待しましたが数カ所の工事の影響で

一寸ズリ(大分弁らしい)のノロノロ区間があり

20分くらいはロスしていると感じています

 

大分からのお土産は豊後きのこカレー ボンディア ざびえる るいさの詰め合わせ

デパートで詰め合わせの箱を作って貰います

帰りのお土産は守口漬け 手羽の煮物やから揚げ ういろう 等々

さて今年ももう少しでおわりですねもう一踏ん張りです