だらだらぼ~♪

孫娘あーちゃんが言うところの

だらだらぼ~♪状態が続いています

彼女の言うには

ご飯の時だらだらといつ終わるか解らない

ぼ~っとした状態の事だそうで

今の私が

ウォーキングもさぼってブログもさぼって

まさしくだらだらぼ~なんです

おまけにノートパソコンも壊れてしまいました

ムコどのに診て貰ったらハードディスクがもうダメのようです

仕事用のパソコンはまだ元気なので

ブログの更新はなんとか出来る状態なんですが

デスクトップ型なのでめんどくさいのです

マウスがコードレスでないのは

コード付きのほうが軽いからです

 

安っぽいスピーカーは手作りスピーカーボックスです。

スキャナー付きプリンターが壊れて

冷蔵庫を買い換えたら洗濯機が壊れて

ノートパソコンが壊れて明後日買う予定

この夏は買い換えの季節のようです。