革のウエストバッグデキアガリ!

菱目打➡縫い上げました

革がとても軟らかいので

蓋にステッチを入れました

側面を内側に曲げて接着して二重にします

ホック凹の穴開け

ホック凸の穴開け

出来上がりましたぁ!

中は仕切られていて内ポケットも付いています。

中仕切りは側面が外に膨らんで

蓋からはみ出すのを押さえる役目もしています

ファスナーを使わないのはファスナーの開閉は

両手を使うでしょホックでしたら片手で出来るからです

3連ホックのデザインが気に入っていて

このデザインしか作っていません(笑)

これは右利きの人用です。

ベルトの折り返しを伸ばせばショルダーにもなります。