ロボットが料理を運ぶトンカツ屋

最近出来たお店

トンカツ屋さんの

かつ弘大在店

ファミレスだったお店をリユースしてのオープンです

あーちゃんがお子様ランチを頼んだら

ロボットが運んできました

丁度七夕でしたので飾り付けは

織り姫と彦星のようですね

猫顔に大きなリボンハイビスカスも着いていますね

後ろはこんな感じ

横です

料理を運んできたら女性の声でアナウンスがあり

猫の顔がスイッチにかわって

料理を取ってタッチパネルを触ると

反転して帰って行きます

この日はおこちゃまも数人居て

何度も運んでいました

何ページかあるメニュウの1枚です

私はモチロン味噌カツ

八丁味噌ロースかつ膳を頼みました

家内はカツとエビフライのコンボ

名古屋の味噌カツより少し甘くて優しい味です

ソフトクリームやコーヒーなどが付いています

子供はオモチャが貰えて

大きなバスケットから好きなものをひとつ選べます

美味しかったデ~ス!