孫を描いたら・・・可愛くナーい

f:id:donaneight:20210820155933j:plain
4歳の誕生日を迎えた孫娘を鉛筆画で描いてみた

f:id:donaneight:20210819080906j:plain

f:id:donaneight:20210819081059j:plain

f:id:donaneight:20210819080937j:plain

今回は2Bと4Bを使ってモノクロ
出来上がって家内に見せると
可愛くナーい!4歳児に見えないよぉ
実は先日幼稚園の制服姿の写真が
娘から送られてきた
おすましした姿が可愛くて
描きたくなったのであります

f:id:donaneight:20210820155933j:plain

今回のテーマ!
写真で表現する一瞬の表情ではなく
落ち着いた ジワッとくる愛くるしさです

と 思ったんだけどなぁ・・・4歳には見えないか?
今年の1月正体不明のウイルスが脳に達して
生死を彷徨いました

幸いに手足などに出た後遺症ももう殆どなくなりまして
元気に幼稚園に通っています。
いつも孫の話題ばかりですいません。
m(_ _)m

誰に似てきたのだろう?と思ったら

目元は私の子供の頃に良く似てる

きっと男前になるぞー!

A!女の子でしたw