ジイジに言っちゃダメだよ!

孫娘のショルダーバッグのデザインを始めたとき

最初のを孫娘に見せたところ要らん!の一言でした

そして5日後のこと

娘が色違いなどを見せました

要らんていったヤツ!バッサリ!

しっかりと覚えていたようで

ジイジが作ってくれるんだから言っちゃダメだよ

って事になったらしい

家内がポロッと言ってくれた

それにもめげず作ります

f:id:donaneight:20210329095023j:plainf:id:donaneight:20210329095051j:plainf:id:donaneight:20210329095119j:plain

 左からリボンがミントグリーン、ブルー、ブラウン

フタのトメはバネホックを止めてマグネットホックにします

f:id:donaneight:20210329095540j:plain

今回も革がサイズギリギリなのでチャンと図面を引きました

幅15cm×高さ11cm×マチ4cmです

f:id:donaneight:20210329100601j:plain

本体の白い革などです

さてどうなるのでしょうか?

娘からはきっと要るって言うと思うから作ってとのことでした。

今週末2歳の誕生日を迎える孫娘 誰に似たのか・・・。E!私?