スマホケースにナスカンを付ける

急に蒸し暑くなりました

大分は一昨日32.4℃まで気温が上がりまして

スマホの持ち歩きは胸ポケットに入れてましたが

Tシャツだと胸ポケットがありません

バッグに入れると着信に気付かないことも多々ありまして

元々ヒジョーーーーに少ない着信ですからいけません

そこで2019年12月21日に作った

スマホカバー 絶対 世界にひとつしかない

のタイトルの記事

これにナスカンと言うらしいフックを付ける事にしました

f:id:donaneight:20210518111305j:plain

左から今のスマホケース

似た色の革をカットしてナスカンに通してみた

f:id:donaneight:20210518111430j:plain

こんな形にカットしてみました

f:id:donaneight:20210518111522j:plain

スマホカバーの接着部分をサンドペーパーで荒らして

f:id:donaneight:20210518111659j:plain

接着

f:id:donaneight:20210518111748j:plain

カシメを打って

f:id:donaneight:20210518111847j:plain

オモテから見たところ

f:id:donaneight:20210518111932j:plain

ゴッツイですね

f:id:donaneight:20210518112014j:plain

ベルト通しにぶら下げていつものウォーキングに行ってきました

ブラブラしすぎるので

ベルト通しに繋いだままポケットに半分入れて歩きました

これって良いかも・・・。