なにやってんだか・・・?

ココまでが前日の結果報告

コトちゃんからアートしてると褒められました

額に入れちゃいましょうか・・・

f:id:donaneight:20200725084904j:plain

やっぱりバッグにしましょ 菱目打ち→縫い

8時間も掛かった なにやってんだか 暇潰し?

ひつまぶしが食べたーい!

f:id:donaneight:20200726090205j:plain

周りをカットして

f:id:donaneight:20200726093252j:plain
アップです

f:id:donaneight:20200726090240j:plain

家内が孫に作ったスモックの残りの布を

裏面の縫い目隠しに裏貼り

f:id:donaneight:20200726090253j:plain

裏側は手術痕も生々しく残っています(左側)ボコボコです

縁を両面テープで貼り付けて 側を縫う時同時に縫います

外に出ない様に少し控えめ

この後は上部縁に革を巻いて 側を作って組みたてます。

ココまで来たら仕上げなければ!