スマホポシェットパーツ作り

先ずはショルダーベルトから作ります

少し幅広気味にカットして

思いっきり引っ張りました・・・と言うのは

革は920mmしか無いのですが

ベルトの長さは1m以上欲しいからです

伸びましたよぉ!1150mmになりました!

長さ調整の金具を着ける端っこを細くカットして

金具を着けて曲げ込んで接着➡縫い着け

センオクリビジョウが着きました

テッポウナスカンを通して

反対側にもテッポウナスカンを着けます

接着部表面を荒らしてボンドを塗って

3.5mmパンチで穴開けしてカシメを打ちました

これでベルトは完成です

底のパーツを切り出して

背面マスクポケットのコバ折り曲げ部を削いで段差を無くし曲げて接着

本体を切り出して先にDカンを着けて

貼り合わせます。