ミョウガ党の皆さまへ デタァ!

 自治会長さんが置いていったものと思われます

先日挿し木をしたゼラニウムの傍に

日々草と思われる花の苗が

いつの間にか置かれていました?????

きっと町内美化に励めと言う事でしょう?????

ゼラニウムは枯れ葉が落ちて新芽が出てきています

ゼラニウムは少し位置を変えて植え替え

手前にニチニチソウを植えました

 

ミョウガのベッドの枯れ草が一部剥がされていました

あれ~!みっけ!

ミョウガの新芽がもう出てきています

去年より1週間くらい早いのかも?

取りあえずまた枯れ草を掛けておきました

畳1枚分の全体ではいったい何本出てきているのでしょう

もし沢山出たなら去年のように

ミョウガタケとして食べてみようかな?

4月中旬には何本出たかご報告出来ると思います

去年は21本でした

今年はおそらく30本以上!

楽しみですワクワク!