血液サラサラの薬の副作用その後

毎日のご飯が美味しくない日がつづき

おいしゃさまに相談して来ました

月曜日のせいか忙しそうでしたが

先生も調べてくれまして

朝飲んでる3種類の薬の中のこの二つ

血液をサラサラにする薬のクロヒドグレルと胃薬のタケキャブ

味覚障害の事例を見つけて下さり他の物に替えることになりました

みいこさん亜鉛が足りないのではと言う

ご指摘通り先生も亜鉛入りの胃薬に変えて下さいました

miyu-mamasan.hatenablog.com

neruzouさんも

ウォーキングの大事さを教えて下さいました

neruzoh.hatenablog.com

皆さま有難うございます。

嫌われながらも100歳まで生きるつもりです

m(_ _)m

鬱陶しいでしょうがあと31年間ガマンして下さいませ。

ナッゲェナァ(笑)