猫andさんのアイコンを考える

もう3年くらいのお付き合い

レザークラフトを始めた頃

ぶろぐ村で知り合ったレザクラ仲間の

猫andさん

nekoandnichijyou.hatenablog.com

先日はてなブログの仲間に引きずり込みました

こっちの方が楽しいよなんて・・・

まだアイコンが決まって無くて

個性的なアイコンが好みのようですが

いつもの悪い癖で勝手に作って押しつけよう

てなわけです(笑)

飼ってるのは黒猫だそうで

墨で描きました

猫の文字を招き猫風にアレンジしてみました

猫のイメージだけを残したらこんな感じ

可愛くしたらこうなりました

どこかの宅配便みたいになってしまいましたね

猫andさん意見を聞かせて下さい

明日から入院ですので

ヒマですからアイディアを練ってみます。

ヨロシク!

早速返信をもらって変身!

耳とヒゲを取ったら

こんなのになったよ!

すっごく個性的になったけど猫に見えるかどうか

見えなくてもいいのかも?

早速使ってくれたけれど

周りが削られすぎなので

サイズを変えました。