劣悪環境だが飯はうまい

病院の皆さんスタッフさん達人当たりもよく気持ちがいい
設備も整い、建物もキレイで清潔
3食の料理も美味しくすべて完食!
ところがところが!
まだICUに入っていますが
隣のベッドのジイちゃんが一日中煩いのです
さっきは、点滴を引き千切ったそう
看護師さんや先生を大声でよんでる
病棟は満室なんだって
昨日は朝まで一酔も出来なかった
今日も眠りかかると大声で起こされる
私はあと点滴治療が、何本があるだけなので今日にでも退院させてくださいと嘆願しました
家からクルマで数分なので通えるのです
クルマも修理中ですから代車になりますが
通ったほうが楽ですね朝になって退院許可がおりないかな〜
隣のじいちゃんは睡眠薬ですこし寝たようで私も5時間ほど寝られました

今日は妻の誕生日なんです、最悪だねゴメン