仮組をしてみた・・・あれっ?

側面パーツの変更

f:id:donaneight:20211202091210j:plain

二つ折り財布を入れるポケットを大きめにするので

センターの中仕切り取り付けラインを移動です

f:id:donaneight:20211203090140j:plain

フタを仕上がり寸法にカットして

f:id:donaneight:20211203090159j:plain

中の押さえベルトもカット

中央の凹みカットは 新参の30度カッターの出番です

f:id:donaneight:20211203090222j:plain

内ポケットの作成

ポケットは中仕切りの両面の設計だったけど

やっぱ片方で良いか?って事で

ポケットは6個から5個に変更です

パーツが多くて重くなりそうなのでって事も考えてのこと

取りあえず両面テープで貼り付けてみる

f:id:donaneight:20211203090301j:plain

本体も両面の貼り合わせが終わって統合されて

パーツは13から8つに減りました

f:id:donaneight:20211203090355j:plain

内ベルトをカットして

f:id:donaneight:20211203090453j:plain

クリップで仮組してみました

なんかフタがおおきくない?

f:id:donaneight:20211203090516j:plain

一番革の厚いところは6枚重なります他のところは4~2枚

思ったより厚くなるので

側面の革のサイズ変更をします

フタも側面も小さくしないとダメですね。