ヒラヒラヒラ テ~ン

私が1歳の頃 桜の枯葉が落ちるのをみて

つぶやいたそうな ヒラヒラヒラ  テ~ン

今も河川敷公園のベンチに座って桜の枯葉が落ちるのを見るのが好きです

な~んちゃって 文学少年でもあるまいし・・・笑

枯葉は綺麗な写真が撮れなかったので

代わりにこの子達の登場です

f:id:donaneight:20210921102533j:plain

フェンスにしがみついていたマルバルコウ

f:id:donaneight:20210928093432j:plain

行く秋を楽しむかのような タマスダレ

f:id:donaneight:20210928093454j:plain

もう1カ月以上咲いているアベリア

f:id:donaneight:20210928095158j:plain

ここにいるよ・・・ちっちゃな コオニタビラコ

枯葉 枯れ草が増えてきた今日この頃

 

一昨日貰ったボラ 昨日刺身で食べたらメッチャ美味しかった

チヌは底 鯵は底から1~2m ボラはもっと上を泳いでるのが見えている

1年ぶりに ボラも狙ってみようかな?