つい描き込みすぎてしまう

自宅の風景を製作中のどーなんでございます

実際の風景が見えているわけでは無いので

頭の中のものを絵にしているわけです

秋の風景の方が似合うのかなぁってな感じで

紅葉を組み合わせてみました

f:id:donaneight:20210219090327j:plain

ホントにこんな色なんです

外壁は細レンガ柄のサイディングに白のサッシです

近所の方が回覧板を廻すとき

どーなんさんの家に持ってってと子供に頼むと

あの可愛いお家ねって言ってくれるそうです

f:id:donaneight:20210219090354j:plain

今回 絵の具は顔彩を使っています

f:id:donaneight:20210219090449j:plain

額を買ってきました

無印良品で売ってる透明額

中に挟む絵はA3サイズ用です

 

筆数が多すぎて時間が掛かり過ぎています

もっとサラッと仕上げなければいけないのですが

描き込みすぎ!

取りあえず仕上げて

もう一回描くことになるでしょう。

普通なら1日で出来るはずなのです こりゃいかん!