まだつづきます・・・ミゾソバetc.

普通の蕎麦と違う これも愛らしい花 ミゾソバだとおもいます

f:id:donaneight:20201022090527j:plain

花びらの先がうっすらとピンク

f:id:donaneight:20201022090541j:plain

昨日は赤蕎麦の事を書きましたが

その後の情報では観賞用として植えたものの来月収穫するそうです

赤蕎麦は食べさせてくれるお店が信州にあるそうですが

急いで食べないとくっついてしまうらしい

f:id:donaneight:20201022090602j:plain

秋桜もお隣に 白、淡い黄色、ピンク、濃い紅とカラフルでした

こちらはこれから満開に向かうみたいでした

f:id:donaneight:20201022090622j:plain

蓼食う虫も好き好きタデです

葉っぱは辛くて食べない虫が多いけど食べる虫もいるそう

人間も色んな人が居ますわな・・・(笑)