月から来た人

顔も知らないのに似顔絵を描いてみたシリーズ・・・

月を見ては涙を流しているような不思議な人の似顔絵を描いてみました

パソコンを駆使したり 鉛筆画などを描かれていますが

どれもタッチが違っているんです

宇宙人みたいな方ですねと言ったら最高の褒め言葉だと返してこられた

地球にやって来て始めて故郷の月を眺めて

地球から見た月はこんな感じなんだって

その方は名前も明月さん あかつきと言うそうです

f:id:donaneight:20200717092402j:plain

こんな感じでしょうか?

地球人でいえば石田ゆり子さんに似てるかなと仰っていましたので

記事を一つ二つでは理解できません

遡って沢山読ませて頂きましたがまだもって

全く解らない!

明月さんの不思議ワールドをご体験ください

修正の連絡が入りましたので

お暇でしたら次のページをご覧くださいませ

アラアラかしこ