今頃気づいてしまった・・・申し訳ありません

はてなブログのブックマーク

ブックマークとは栞の事と思い込み 意味はネットで確認したつもり・・・だった

イイネに当たるのが☆マークと思い コメントも皆さん書いて下さいますので

有り難いなぁ ブックマークとは何なのか 解っていませんでした

ここ最近色んな方達のブログにお邪魔して☆を付けたくても付けられない 

コメントも書けないことが多くなって

ブックマークをクリックしたら コメント欄があるので書きました

そして昨日気がついたのです 今頃?

しょうゆだんごさんのブログにもコメントが付いていると書かれていて

私が皆さんから貰っているブックマークにもコメントが付いていたのでは?

3月まで遡って7時間かけて全て読みました

約30名の方々が約200件のコメントを書いて下さっていました

真っ青になりました 

せっかく下さったコメントは読んでいませんでした・・・1件

お褒めの言葉 励ましの言葉 沢山頂いていたのに

誠に申し訳ございません(m_m)

そして読んだ後 コメントの傍に★を付ける事が出来たことも

やっと気がつきました 

また3月まで遡るのも7時間掛かりますので

★を付けるのはこれからにさせて下さい

これからも宜しくお願い致します。

f:id:donaneight:20191223102049j:plain

                             我が家の山茶花です