ダウンタウンなう 「あ!名前はいってる」 

昨夜のダウンタウンなう サッカーの大迫選手がゲストでした

そこに大迫さんが持ち込んだ焼酎が「あらわざ」

この焼酎の本来のラベルは私のデザインでは無いのですが

ダウンタウンなう用に 特別なラベルを作りたいので

「4名分の筆文字が欲しい」と酒造会社から依頼を受けました

各12本ずつ作ったようです

自慢話にチョットお付き合いくださいませ

f:id:donaneight:20190803091648j:plain

番組に大迫さんがお土産として持って来た芋焼酎です

松本さんが「あ!名前がはいってる」「のみ安ーい」

実は大迫さんのラベルもあるのですがここには持ち込まなかったようです

f:id:donaneight:20190803091828j:plain

今になってみると それほど出来の良くない文字ですね

f:id:donaneight:20190803091707j:plain

何はともあれ 使って貰えることはありがたいことです

自慢話にお付き合いくださり有り難うございました。

最近本職が忙しくてレザークラフトなどやる暇が無く

ブログネタが無いんです・・・(T-T)

これが本音・・・