胃カメラへの招待状

暑中お見舞い申し上げます。

くっそ暑い夏本番 皆さまいかがお過ごしでしょうか

本職の仕事を真面目に片付けている毎日です

その中こんなものが届きました

f:id:donaneight:20190805092229j:plain

招待状?いや紹介状だ

先日受けた健康診断の結果の通知に入っていた

今までチョット貧血気味ですねくらいで

体重 メタボ数値 その他 いつも異常なしでしたのに

バリウムを飲んだ検査で 十二指腸に欠損あり 再検査が必要だって

なんじゃこりゃ-!とりあえず胃カメラの予約を入れてきました

 

我が家には薄紫透明プラスチックの軒があります

フチが大きくカーブしているんですが

そこに蝉が入り込んで出口が分からずもがいておりました

くぐれば出れるのですが 1週間の命では 分かっていない様子

脚立を持ってきてつまんで出してやった

元気に飛んでいきました たった1週間飛び回るだけだなんて・・・