レザクラ 開いた口を塞がなきゃ?!

中のボックスティッシュが見えすぎますね

何と言うことでしょう!?

もう10コほど作ってきたのに

うっかりミス!

開いた口がふさがらない?!

でも塞ぎましょう・・・・・

ウラから黒い革を当ててクチを小さくしました

同時進行でベルトもつくっていました

幅20mmで長さ調整のオクリビジョウとバックル付きです

本体にカシメで着けて

出来上がりました

新車のボンネットに乗っけて

記念撮影ィ~!

ほぼ同じ色でしょ!

クルマの色に合わせる意味は全くありませんが(笑)

自己満足の世界です

運転席後ろに着けました!

実は気にしてなかったのですが

内装のシート色とも近いですね

色相が合ってる!

何とかなったようです。(笑)

初めからそういうデザインに見えなくもないか・・・?

見えないですよね

失敗は成功の基hahahahaha