大海鳴動にして・・・

釣れないと分かっていてやってきました

沈む夕日が水面を照らします

すると竿が揺れます

なんだ?

ユックリ竿が曲がる!

食い上げ!

合わせを入れるがハズレ!

再度投入

また曲がりだす

合わせを入れるとズッシリ重い!

タコか?????

ギュ~~~~ンと引っ張られる

なかなか寄って来なくて正体が解らない

ぎゅぎゅう~~~~!

バシャ!

バシャ!バシャ!

バシャ!

タモをザブン!

ヨイショヨイショと引き上げて

ドテッ!

やっと上がって来ました

ナンダ ボラでした・・・。

デッカイデス! 61cm

寒ボラは美味しいので

持ち帰りにしました

水面バシャバシャして目立ったけれど

これで終了。

 

大海鳴動にして・・・ボラ1匹

ナンテコッタ!

何もないよりはまだましかな?

捌きました

こんな感じです 右のまあるいのはウス 塩焼きで・・・

今夜は漬けとムニエルでしょうか?